ボウズは免れた!・・・マルイカ釣り | ヨシとユッコのブログ

ヨシとユッコのブログ

2012年12月29日(金)に開設しました。
2013年2月末にサラリーマン生活をリタイアしたヨシと
その良き伴侶であるユッコが綴るセカンド・ライフのブログです。
旅行とグルメを中心に、お伝えして行く予定です。

2021年7月17日(土)、先週ボウズを喰らってしまったマルイカ釣りに再挑戦してきました。

 

■すっかり夏空!

湘南はとても良い天気で、青い空と白い雲・・・すっかり夏になりました。

 

■4つ名所が1枚に・・・

裕次郎灯台、名島(菜島)の鳥居、江の島、富士山が1枚の写真に納まりました!

 

■宙に浮かぶ富士山

富士山は、空中に浮かんでいるように見えました。

 

肝心の釣果は・・・。

 

■出足好調!

釣り始めてすぐ、1杯目を釣り上げました!

 

でも・・・。

 

■結局・・・

その1杯だけでした・・・。

 

釣れたマルイカは・・・。

 

■姿焼き

シンプルに焼いて醤油を付けて食べました。小さい割には肉厚で、プリプリとした歯応えで、メッチャ美味しかった!

 

数釣りを狙って、再々挑戦かな・・・。

 

フォローしてね!