昨日は、Halloweeeeenやけど
仕事だったのだ

仕事のパターンね
と、送り出してくれる
{C3DBB182-9ECE-4DFD-BCB0-7FF539FF20C2:01}

帰宅後
大急ぎで支度して、エミフルへ
かかりつけの動物病院の先生が、10月いっぱいで転勤されるとかで、ご挨拶

先生大好きなキイ
大喜びで飛びかかってたけど
会えるのは最後だよ

何度か外耳炎やアレルギーやらで駆け込んだ時、
穏やかに対応して頂き、
どんだけ心強かったコトか
ありがとうございました
{D8B5A5DA-5ADE-479E-810D-1E0A08661A87:01}

そして、ペッパラへ
仮装でお店に行くと、お菓子がもらえるので

お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞ
{F7B8253D-7390-4357-9E91-BAB67CFB9C14:01}

その後は、
アンちゃんとアンちゃんママとモンジュリさんでディナー
食べ物やオヤツを狙いまくる
{EB7A6E71-33BB-4678-A9F0-7CC099941DBB:01}

なんか、食い物くだしゃいな
{2EC42010-D8FC-4CEB-801F-FD94309640ED:01}

アンちゃんから、オヤツやミルクを沢山もらったのに
アンちゃんには煮干し1本しかあげれてなかった
ゴメンねーーー
{BB3D827E-4F31-4A24-86FF-222B0EC29CA2:01}


じゃまた