おばんです
帰宅した母が唐突に
『ねえちゃん(ワタシのコトね)電話しょーか思たんやけど、やめたんよー』
と言い出した
{0E35CD82-B9AA-4DD1-A675-E3E2CB6543C4:01}

事情を訊くと、
キイが熱中症っぽくなってたらしい
ワタシに電話してきても、どーもならんやん
というツッコミを抑えつつ

さらに事情を訊くと、
お昼前頃にキイと母で散歩に行ったらしい
ワタシと朝んぽに行ってても、行きたがったらしい
しかも、ドッグランまで行くと言い張り、ドッグランで遊んだらしい

まったく、ワガママが通用する相手と思って甘えるキイもキイやし、
甘やかす母も母だわ

その後、扇風機で涼ませたら、治ったとのこと
ヨカッタヨカッタ

とりあえず、明日も晴れらしいので
真夏仕様のメッシュ素材の服を着せたよ
{C98DEE31-C04A-4729-8712-B8B05C7BA7E6:01}

ダチョウさんと寝るの
おやす
{C2EB4C39-D5B7-4BCA-B2A5-DC18884CBEAA:01}

じゃまた