仕事帰りに接骨院へ寄ったら、
財布がなーい

どうやら、職場に忘れてきた模様

接骨院は『次に払ってくれたんで良いですよー』と言ってくれて、
施術を受けられたけど、

やれやれ……
月曜から、この調子
一週間乗りきれるかな

さて、キイのコト
{8A0BACD6-EED9-4286-8B9E-843B246C5112:01}

先日、シャンプーを買いにペッパラペッパラ行ったら、
寿司のオモチャを見つけて、
ハイ買ってしもうた
玉子と海老とマグロがあったっけな
迷って迷って、玉子寿司にしたよ

思わぬ散財やったけど、オモチャで遊ぶキイはカワイイ
{C98E91BB-0674-45AF-9BD3-68D4387E4E36:01}

しかし、今日はガムがエエみたいで
玉子寿司には見向きもしない
{BD94B956-6B58-4247-AA5C-6AF825222070:01}

玉子寿司との距離感が笑える
あれ
キイのお目々が毛に隠れつつある
{B1F4B821-3E6B-448A-A652-EBEC430C89EF:01}

恐怖のようついカット
お目々の周りだけ、チョロっと切ってみた
{45CA9183-DEB4-4B67-8FE5-B5CC4BC6C632:01}

PS
昨夜もブログをする前に寝落ちしてたので、朝っぱらからの更新


じゃまた