準備期は和食の朝食・昼食が食べられるからしっかり食べておこうって思ったけど、朝はあんまりお腹が空かない(^-^;A

 

 

先に準備期のためのお茶をゆっくり飲んで♡


そして少ししてから朝食♡

 

 

朝食は、お粥・鮭・湯葉と大根と人参と蒟蒻と牛蒡の味噌汁♡


そしてサプリのベースとアシスト1♡


仕事前に少し時間があったから買い物も歩きでね♡

 


家で仕事の時はメガネで1日過ごすことも♡


少し仕事して、昼食♡


*****

 

 

 

昼食は、お粥・納豆・ブリの刺身・パイナップル・朝の残りの味噌汁・サラダ♡


で、サプリのベース♡


普通にしっかり食べてるからお腹はいっぱい♡


むしろサプリで栄養バランスが調ってるからか用意した料理が全部食べきれないって日もあった♡


だから全然ファスティング始まるんだよね?みたいな感じ♡


何か頑張ってる感じが欲しいとか思ってしまう♡笑


自分史上最高の自分になるプロジェクトの中のプログラムだから、星野麻衣ちゃんからも感覚や思考はどう?ってLINE♡


1人で取り組んでるけど1人じゃないこの感覚が嬉しい♡


そしてしっかり仕事して夕食♡


*****

 

 

夕食は、昨日と同じ豆乳とあまざけとファイバーとプロテインのスペシャルドリンク♡


そしてサプリのベースとアシスト2♡


その後も少し仕事してから、お風呂もしっかり湯船であったか♡


スクワットと逆腹筋はいい感じにプルプル震えるまで♡


いつもよりは少し早目に就寝♡


*****

 

体感として私はそこまでではないけど、意識はかなり違う♡


身体にいい事を選択したい♡


無理のない範囲だけど、やらないと気になって眠れない♡笑


私何事にも挑戦したり極めたりするの好きだな〜♡


ってつくづく思う♡


だからきっと変化しちゃうよね♡


ワクワク♡


*****

 

今日も自分と向き合ってる♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..

幸せ占いセラピスト:さくら よつは

~ものづくりから占いまで
  あなたが幸せになるお手伝い~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..