ご訪問ありがとうございます!



【セルフヒーリング講座・窪山満里子さん】



7月22日(土)・23日(日)と2日間で開催された

セルフヒーリング講座に参加しました。




「本当の私」って?


「私の本当の望み」って?


改めて自分の深いところを感じることができました。



気づいていなかったり


見ない様にしてきたり


知ってるけど知らないフリをしたり



まだまだ奥が深い「自分を知る」

自分を知る道は、まだまだこれから。



自分を「整える」のも本当に大事。

何をするにもまずは自分を整えてから。



講座で終わりではなくて、

これからも「自分を知って整えて」行きます。



満里子さんの穏やかな癒しのエネルギーに包まれた2日間、本当にありがとうございました。



懇親会では、

えっ?まさかーー⁈の道を知ったり!

人生何が起こるかわかりませんね。



参加者の方とのシェアでも大きな気づきがあって、ご縁に感謝です。



講師の満里子さんのお姉さんでもあり

ブランディングプロデューサーでもある友里子さんとお二人の関係もすご〜く素敵でした!




声を掛けてくれた友人に感謝感謝です!

そして主催お疲れさまでした。







会場のアンクルぺぺもとてもすてきな所でした。












最後まで読んで頂きありがとうございました。


みなさんに

立ち寄って下さったあなたにも

ラッキー&ハッピー、笑顔がありますようにクローバー


今日もミラクルな1日を!


いつもありがとうございます♪