ご訪問ありがとうございます!



今週は雪の影響で通勤が大変でした(^_^;)


昨日も夕方から雪が降り、

雷が鳴り響き、風も強く帰るまで時間がかかり…。



今日は久しぶりに

カードリーディングセッション♪



しかも、大学時代の友人で

再会するのも卒業以来でした!



私は新潟ですが、友人は仙台。

オンラインでしたが

久しぶりの再会とても嬉しかったです(^-^)



こういう時に

オンラインの有り難さを感じますね。



今日、依頼してくれた友人は

他の友人から私がタロットリーディングをしている話を聞き依頼してくれました。


紹介してくれた友人に感謝です。




友人は先月に仕事を辞めて

個人事業主として

やりたいことをやって行くそう!



話を聞いて私もワクワク♪



これからの進む道を応援しています(^-^)/











読んで頂きありがとうございました。


みなさんに

立ち寄って下さったあなたにも

ラッキー&ハッピー、笑顔がありますようにクローバー


いつもありがとうございます!


Enjoy all your self! Enjoy your life!