お立ち寄り下さりありがとうございます。



先日『2022年あなただけのメッセージギフト』の感想を送って頂いた方から


感想を全て載せて頂いて大丈夫です、

とご連絡を頂きました。



わざわざご連絡下さり、またそのお気持ち

本当に嬉しいです。


ありがとうございます。




ご厚意に甘えて、全文ご紹介させて頂きます。







メッセージをありがとうございましたm(_ _)m❤️


新しいステージ…3月で平日仕事させて頂いている所は、辞めさせて頂く予定です😌


暫く、仕事しないので、その時に大好きなスピリチュアルを学びたいと思っています😊


世界のカードはその事かなと思っています


金運は、スピリチュアルを学びたいと思っているのでそれだと思います😊


家族運は、4月から息子が長野に異動になり、主人と娘が静岡、息子が長野、私は千葉と家族がバラバラにはなります😌

何かあった時にすぐに駆けつけられるよう仕事をセーブする事にしました😊

その事で安心感があるのだと思います😊


健康運は、どちらかというと抱え込みます😅

自分で何とかしようと思ってしまいます😅

自分は後回しになるので、体とちゃんと向き合います😊  



来年の11月頃から平日も出来る範囲で仕事をしようと思っています😊



それまでの期間、興味がある事、学びたいと思った事を実現させていきたいと思っています😊



切り換えの時期と思っていた時に千春さんから

2022年あなただけのメッセージというブログを拝見し、これだ💡と思いお願いさせて頂きました😊


これからの目標が出来てワクワクな毎日になります😊


ありがとうございましたm(_ _)m😊







H.Sさま、メッセージを受け取って頂き

本当にありがとうございました。


2022年もH.Sさまにとって素晴らしい1年になりますようにクローバー





追加でもうお一人さま募集しています。


女性の方はもちろんのこと、男性の方も歓迎です*

お気軽にご連絡下さい。



『1年の感謝を込めて*2022年あなただけのメッセージギフト』お立ち寄り下さりありがとうございます。12月もいよいよ中旬を過ぎようとしています。いつもブログを読んで頂きいいね、コメント、フォローまで、本当にありがとうござ…リンクameblo.jp