お立ち寄り下さりありがとうございます。



11月も残り少なくなりました。

みなさんいかがお過ごしですか?



これから師走や新年に向けて

何かとバタバタする時期ですね。


私自身も

フライング気味にバタバタし始めています。



バタバタすると気持ちも落ち着かなくなり
焦りやすい私です。


そんな時こそ落ち着く時間を大切に。




それから自分管理。



家族のことなど自分のこと以外でも

バタバタすると自分管理も怠りがちに。



そんな時こそ自分管理をしっかりと。



残り少なくなった2021年

気持ち良く締めくくりたいですね。



「終わり良ければ全て良し」

ということわざもあるくらいです。



そして新しい年のスタートを

気持ち良く切れるといいですね。



私自身への自戒も込めて。







読んで頂きありがとうございました。


超現実的なメッセージとなりましたが…
人生は目の前にある日常の積み重ねです。


時間は止まってくれません。


2021年

どんな風に締めくくりたいですか?


2022年

どんな風にスタートしたいですか?



あなたの時間と心を大切にしてくださいね。


寒くなってきたので

お身体もどうぞ大切に。



いつもありがとうございます。