241


昨日の夜は、きっと見れなかったから


かわりにみたよ


ことさらぼくがね


とはいえぼくも ことの本質は見れなかったんだけど


いつか一緒にみようってことさ



王子ことぼくよりたまるへ


久しぶりに凝視したよるのほしぼしは


あまり多くは見れなかった


隣のスーパーの輝きがあまりにもまぶしすぎたからかな


僕の目が大人になったからかな


何も光のないばしょで見たかったな


そうそう

きみの視界はまだ真っ暗だろうけど、


ほしぼしもまだいないでしょう。


こんど

ほしぼしのいる真っ暗闇の世界へ連れて行くよ


あーあ。

楽しみ、だから無事に、無事にそこにいてくれ。