小腸カメラの偽カメラは

当日の夕方に、無事に排出されました。

というわけで

いよいよ本番。

前日から絶食し、また下剤を飲みます。

今回は250mlで、味は耐えられる程度

だったので、、飲めたそうです。

すでに下剤評論家笑

朝、カメラを飲んで、赤外線?の

センサーを身体に装着。

最後にモニターを付けて一旦帰宅。

その時の姿がこちら。



こんな札を下げてます。

これでカメラが排出されるまでは

自由の身ですキラキラ

でも、この時は暑かったので

機械の熱で、本気で熱中症になりそうだった

ので、クーラーガンガンの部屋で

ぐてっとしてましたね滝汗

機械をつけてる時に寝ちゃダメだそうで

眠いのを必死に我慢してましたチーン

こちらも夕方に、無事排出。

再度病院へ行き、機械を外して終了アップ

お疲れ様でした。