砂場 | スカイ子育て日記☘️

スカイ子育て日記☘️

神奈川県横浜市にて2019年11月生まれの男の子のママをしています(*´∀`)

子育てをしてみて感じたことなどを日記がわりに書き留めていきたいと思います(*´ω`*)✌️

最近子供がお砂場大好きすぎて、駅にいくまでに「すなば!すなば!」と公園の方を指差しますニコニコ





結構前に100均で買ったお砂場セットはあるのですが、やはり100均クオリティなわけで笑い泣き




なのでみにいきました!



これは100均だけど100円じゃないやつ
バケツがおりたためるのがいいね!












さすがトイザらスびっくりマーク

お値段はなかなかだけれども、しっかりしている!スター













赤ちゃん本舗にこんなのあった笑い泣き

これ辻希美さんのblogに載っててすごいなーと思ってみていたよだれ







流石に100円じゃないけど100均にもあったニコニコ




これどうなのかなー?使っている子みたことないけど、背中に背負う水鉄砲だよね。



気になるなぁ立ち上がる











明日はまた砂場なんだろうな指差し