自分大好き | スカイ子育て日記☘️

スカイ子育て日記☘️

神奈川県横浜市にて2019年11月生まれの男の子のママをしています(*´∀`)

子育てをしてみて感じたことなどを日記がわりに書き留めていきたいと思います(*´ω`*)✌️

最近思うこと、赤子は全員自分大好きなのだろうかうーん

というのも、スカイはもっと小さい時から鏡で自分の顔をみるとニヤ~ウシシっとしたりニコニコ笑ったりラブ
今日、プレイジムに寝ながら遊んでいると、鏡をみて近づいて声を出して笑っているwww

え、なんなん?www

試しにママの顔をうつしてみたら

真顔真顔真顔真顔

え!?なんで?!?!
ママの顔には興味がなくて自分の顔には大爆笑なの!?


ちなみにケータイで写真をとるときにインカメにして自分がみえるようにしたら、ほぼ100%笑顔の写真がとれますねーおーっ!キラキラ


自分大好きはパパの遺伝なのか、それとも赤子あるあるなのかにやり

最近は声をあげて笑うから本当みていて面白いですね笑い泣き