こんにちはウインク

三姉妹の母♡きもとです♫

この前のブログにも書きましたが、最近
お片づけに夢中ですDASH!DASH!DASH!

自分でも、よく継続できてるなーーと
関心しています…ニヤリ
(なぜ継続して続けられているかは、また後日♡)

今、共にお片づけを頑張っている
ベビーヨガ担当の sato先生から 素敵な情報をもらいました!

古着で発展途上国のこどもたちに ポリオワクチンを届けよう!

【古着deワクチン】

という企画!!

{BA06BDE3-82FD-4DD1-A7A9-241613C11AE1}

赤ちゃん雑誌で有名な

赤すぐさんの企画です。

着られなくなった服、いらなくなった鞄や靴。
捨てるのはもったいない…

そんな感じの物がたくさんありますよね!!

それを、送ると


ルンルン海外で 販売→雇用にもつながり、売上金も出る
→その売上で、こどもたちに ワクチンを。



という素晴らしいものです。


私も、捨てるのはもったいないかな…と思っていた物を どんどん箱に詰めました!

{9B49BBEC-6C2F-4466-B620-5FEF4C59F7C7}

これは一番大きな箱。

箱の大きさは選べます。


捨てるのを迷っていた物も、役に立つなら!

と思えば じゃんじゃん 入れられました♡

家もスッキリして 一石二鳥おねがい


皆さんも興味あれば
見てみてくださいね