こんにちは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 

地球メニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページダイヤモンド

 

 

 

 六月も半ば近く。

紫陽花も綺麗に咲いてますね傘

 

 6月18日横浜で対面のレイキ交流会行いますのでお知らせさせていただきます。

 

 

レイキ始めたころは、会場を借りてやっていましたので

比較的大人数で交流会を行っていました。

 

 

 

 

 

その後、場所を変えて少人数で月数回に変更。

大人数が苦手な方もいるかなと照れ

 

 

その後は、サロンを借りて月3回の交流会とヒーリング練習会。

 

 

 

 

 

コロナ禍になり、その後は3人の少人数で続けてきましたが、

また会場を借りてやりたくなったので、

去年から会場を借りての練習交流会再開しています。

 

 

会場を借りて交流会をするのは、実は10年ぶりでした爆 笑

 

 時と共に色々変化しながら

流れのままに流れてます

 

 

そして、今月は、少し内容を変えて

手の開発の練習をしてみたいと思います。

 

ピンときた方、ご参加お待ちしてます照れ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

詳細

 

会場 : JR横浜駅近く (お申込みの方にご案内します)

 

時間 : 10時15分から12時半

 

参加費 : サロンよつばの方(1500円)

他で習った方 (2000円)

 

持ち物 : お水

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

お申込みはこちらまで

 

k:::お問合せ&お申込み:::

 ダイヤモンド簡単メールフォーム
こちら左矢印クリック)

 

 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

今日もお読みくださりありがとうございます

 

 

よつばクローバーセキセイインコ黄