こんにちは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 

地球メニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページ/ダイヤモンド




久々の ○○とレイキシリーズ




最近電化製品がよく壊れます爆笑



電化製品が壊れる時は

波動が合ってない時



自分が上がったのかアップ

はたまた下がったのかダウン



そんな時でもレイキと感謝で動き出したりしてくれます。



先日、ドラマの続きを見たくて、お風呂に携帯を持って入りました。

蓋の上でタオルに置いていたのに、

次の日朝電源を入れようと思ったら全く反応せず爆笑




1日経っても反応せず。



調べてみたら、水の中に落とさなくても

水蒸気で水没状態になるとのことびっくり



二日経ちましたが全く反応せず。



携帯がないと、連絡も取れないので困ります。



そこで、レイキを簡単にはやっていたのですが、

これは  ガチレイキ

10分間携帯にレイキしてみました。



手の中で携帯が動き出す感じがあり、

10分後電源入れてみたら



つきましたラブ



今のところ調子良く使えています。



この世の中全てのもの

波動があるのだと思います。


どの波動とどんな波動が共鳴するか。




レイキのいい波動と共鳴することで

物事が整ったりします。




そんなことを携帯を通して

宇宙が見せてくれてるのかなと 

思うような出来事でした。



とりあえず、今後はお風呂に携帯を持ち込まない

持って行く時はジプロックに入れるなどしたいと思いました。



今日もお読みくださりありがとうございました



よつばクローバーセキセイインコ黄