こんばんは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 

ダイヤモンドメニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページダイヤモンド 

 

 

今年も始まって11日が経ちました。


色々あった2024年の始まりでした。

 

地震や事故で被災された方々被害に遭われた方々、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


これ以上被害がないように、そして一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 


今日はサロンよつば今年初の新月の交流会でした。



参加の方の提案で

1月11日11時11分に参加のみなさんで宇宙平安の祈りをしました。

静かな時間をみなさんと待たせてもらえたことに感謝です。



 

 

サロン活動は

今年も1月1日に、朝活を行いました。

ここ数年、一年の始まりはレイキから、、、と1月1日にレイキの朝活やっています。

 

たくさんのメンバーが参加してくださり、普段顔出し不要なのですが、

1日は何人か画面オンの方もいて、すごく感動しました。

ありがとうございます。

 

 

1月5日から朝活通常開始しました。

地震や事故などもあり、宇宙平安の祈りをやろうと思いましたが、

こんな時こそ、普段の生活を淡々とやることが大事かと思い

普段通りの朝活をやりました。

 

 

以前ウクライナの戦争が起こった時、ご家族がウクライナにいて安否もわからない。

レイキと繋がっても心が揺れてしまう。と話してくれた方がいました。

でもそういう時は大丈夫な人がレイキを送ってくれる。

私も誰かに何かがあった時、自分が大丈夫な時は自分が遠隔を送る。

 

とお話しされていました。

レイキは仲間がいることが本当に素晴らしいなと思いました。



今年もご縁のある方と楽しくレイキ深めていけると嬉しいです。


2024年もどうぞよろしくお願いします。




サロンよつば

クローバー対面レイキ交流会

1月31日  10時から12時

      参加費2000円

      他で学ばれた方2500円


クローバー対面レベル1復習会 13時半から16時

      参加費2500円

      他で学ばれた方3000円


ご縁のある方に繋がりますように音譜



今日もお読みくださりありがとうございました。




よつばセキセイインコ黄クローバー