こんばんは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 

ダイヤモンドメニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページダイヤモンド 

 

 

今日は新月でした。

サロンよつばでも恒例の新月のオンラインレイキ交流会を行いました。

 

 

お知らせが昨日になりましたので、(お知らせ滞っておりました。理由は次回のブログにて)

参加の方いないかなーと思いましたが、ご縁のある方5名で行いました。

 

 

今日は年末浄化スペシャル日として

臼井霊気療法学会 3大技法をみんなでやりました。

 

 

 

臼井霊気療法 3大技法 御存知でしょうか?

 

 

 

1 病腺霊感法

 

2 丹田治療法 (解毒法)

 

3 血液交換法

 

 

実はこれは臼井霊気療法の性格を表しています。

 

 

ます、どこに病気の原因があるか。

発生している場所、臼井霊気療法は原因の推測を確認することから始まります。(病腺霊感法)

そして、その病原を回避したら、その後毒素を下げる。日常から毒素を排出する。(丹田治療法。解毒法)

そして、血液交換法 毒素を排出したら全身の巡りをよくする。、血液、リンパ液、脳脊髄、エネルギー循環を促進する。

 

 

現代レイキはレベル1からレベル4まで色々技法はあるけれども、自分の好きなものしかやらないと思うので

みんなで決まった技法をやるのもいいかなと思い、年末の自己浄化スペシャルとして臼井霊気療法3大技法を開催してみました。

 

 

 

そして後半はみなさんでシェアリング。

 

技法はたくさん習ってたけれど決まったものしかやらないので、こういう会いいと思いますと。

ご感想いただけて嬉しかったです。

 

そして、今年の振り返りをみなさんでシェア。

 

 

このシェアリングの時間が大事だと思っています。

人の話したことが自分へのメッセージというときが多い。

 

私にとってもたくさんメッセージのある会になりました。

きっと参加者お一人お一人にとっても貴重な時間になったのでは?

と思います。

 

年内最後のオンラインレイキ交流会は12月27日になります。

是非ご参加ください。

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

よつばセキセイインコ黄クローバー