こんばんは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 

ダイヤモンドメニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページダイヤモンド 

 

 

今日も満月がきれいですね。中秋の名月。

満月を見ながらお月見饅頭(団子が売り切れだった)食べました照れ

 

 



 

前回の新月のレイキ交流会は

参加してくださった方が、小さいお子さん子育て中のママさんたちでした。

 

 

体を動かして遠隔ヒーリングゆったり受けてもらって、シェアリングの時間を多く取りました。

 

 

 

参加してくださったママヒーラーさんから

 

「すごくよかった。子供が小さい時って子育て大変なこともあるから。

ヒーリングも受けられたし、色々お話もできて

こういう会があるといいハート

 

とご感想いただきました。

 

 

それならば、一緒にママの会をやろう!!!

ということで、一緒に企画しました。

 

 

私も子供が小さい時は「ママレイキの会」もやっていたのですが、

子供も大きくなるとともにママレイキの会も全然やっていなかったなと。

 

 

 

一緒に主催してくれる LISAさんは、現代レイキマスターさんでヨガのインストラクターさんなので

交流会に体をほぐすヨガも取り入れながら組んでみようと思います。

 

LISAさんインスタ→https://instagram.com/lisa.meditation.letitbe?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

 

 

 

ベルママレイキの会ラブラブ(お子さんが小学生までのお母さん対象)



10月19日(火) 10時から11時半
::::::::::::::::::::::::::

オンラインなので全世界から繋がれます♡

今日の満月のお茶会コーヒーも海外からお二人ご参加くださいました照れ





レイキ初心者ウェルカム!
小さいお子さんとの参加大歓迎音譜

日々子育てをしながら忙しい生活を頑張っているレイキヒーラーかつママ同士で
ざっくばらんにお話しませんか?

クローバーレイキのある子育てについて知りたい聞きたい
クローバー日々の忙しい生活でのレイキの活用法を聞きたい
クローバーママかつレイキヒーラーの仲間と繋がりたい
クローバー自分のためのヒーリング時間を作りたい


内容
・身体のコリをほぐすストレッチ
・みんなでレイキの技法、呼吸法、ヒーリングetc
・日々の子育てについておしゃべり&気軽にシェアタイム
・レイキについて何でもQ&A


 

 

ベル参加費
サロンよつばで習った方 一回1300円 3回チケット3000円
サロンよつば以外の方 一回1500円 3回チケット4000円

(チケットは、オンラインのレイキ交流会、レイキ遠隔練習会、復習会などに
共通でご使用いただけます)
 

 

kお問合せ&お申込みクローバー

 ダイヤモンド簡単メールフォーム
こちら左矢印クリック)

 

 

その他、リクエスト開催しています。
アップ詳細気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

是非是非ご参加お待ちしてます照れラブラブラブラブ

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました

 

よつばクローバーセキセイインコ黄