こんばんは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 

ダイヤモンドメニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページダイヤモンド 

 

 

今日歩きながら空を見上げたら、曇り空の中、一部だけすごく綺麗な青空が見えました。




でもそこにモコモコと黒い雲がやって来て、たちまち空全体が曇り空になりました。
 

 

 

青空が雲で隠されたとしても、雲の向こうには変わらず青空が広がっているのですよね。


人も元から魂は光り輝いて、気持ちが落ち込んだり暗い気分になったりイライラしたり迷ったりすると魂にモヤがかかるのかなと。


モヤを取り除く方法はいくらでもあるから。
自分で取り除く技術を身につけておくと、人生楽に生きれるのかなと思う。


レイキ法もその一つ


体と心のヒーリングはもちろんのこと
魂のモヤもどんどん不必要なものはレイキと響き合っていると手放されていく


癒しとは
本来の自分に戻ること



だから霊気法続けてる人ってモヤが晴れてみんな自分らしくキラキラとしていくのだよなー

魂は元から光り輝いているからキラキラキラキラキラキラ



今日曇り空の中
1箇所だけ青空があるのを見て
そんな事を思いました。



今日もお読みくださりありがとうございました。
今日も自分の魂が輝くワクワクしたことをして今帰りの電車です 

 

 

 

 

明日もステキな一日になりますように

 

 

オンライン体験会についてはこちら → 
 

ベルその他、リクエスト開催しています。
詳細気軽にお問合せください。

 

k:::お問合せ&お申込み:::

 ダイヤモンド簡単メールフォーム
こちら左矢印クリック)

 

 

 

よつばクローバーセキセイインコ黄