こんばんは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばです。

 

 

地球メニュー / サロンよつば / お客様の声 ホームページ/ダイヤモンド

 

 

 

本日のさんまさんのホンマでっかTVは

 

【運とは何か?

科学的に運気を上げる21のルール大公開


学術的に運気UP!?

自力で運気をアップする方法】

 

でした。

 

 

たまたまテレビがついていて久々に見ました。

久々に見たホンマでっかTVがこの題名

 

こういうのも偶然じゃないんですよねウインク

 

 

番組の中で

卵を立てられる人には運が味方する

というのがありました。

 

 

一緒に見ていた主人が

 

 

お父さん「卵って簡単に立つよ」

 

 

と言うので、

 

 

お母さん「やってみてールンルン

 

 

と二つ卵を持ってきて、一つは主人に渡して、わたしもやってみる。

 

わたしも生卵を立てた経験があるので、卵が立つのは知ってますがかなり時間がかかりました。

 

 

主人に

 

お母さん「卵立つけど、時間かかるよね」

 

と言うと

 

 

お父さん「いやいや、すぐ立つよ」

 

 

と1分も経たないうちに卵を立てました。







テレビの解説で、

 

 

「卵は微調整すると立つんですよ。

でも知らなかったら多分2.3回やったらやめてしまうんです。

立つということがわかっていたらみんなチャレンジする。

知らなければチャレンジしない。

できるということを知ることが大事」

 

 

確かにベル



主人が卵を簡単に立てるのを見たら

わたしもすぐにできました。



わたしは、自分の経験値から卵は立つけど時間がかかる

と思い込んでいたので。



卵を立てた経験がなく、コロンブスのゆで卵の底の殻にヒビを入れると立つ(発想の転換)の話を知っている人は

ゆでたまごは立てられるけど、生卵は立てられない!!という思い込みを持っている人も多いはず。

 

 

自分の思い込み、

知らない事

 

そういうことが現実を作っているのだなと面白いなと思いました。

 

 



 

だから意識が変われば

現実もすぐに変わる!!!

一瞬でね。

 


宇宙法則って本当にシンプルキラキラキラキラ




 

 

またまた思った次第です。

 

たまたま見た今日のホンマでっかTV

ティーバーで見逃し配信やってます。

ホンマでっかtvの情報 → 

 

 

 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

レイキの体験会やってます

オンライン体験会についてはこちら → 
  

ベルその他、リクエスト開催しています。
詳細気軽にお問合せください。


 

k:::お問合せ&お申込み:::

                ダイヤモンド簡単メールフォーム
       こちら左矢印クリック)

 

 

 

 

明日も素敵な一日になりますように

起こることはすべて最善!!!

 

 

よつばクローバーセキセイインコ黄