こんばんは

横浜で現代レイキをお伝えさせていただいていますよつばですsei

 

ダイヤモンドメニュー サロンよつば お客様の声 ホームページダイヤモンド

 

 

 

9年前、レイキのお伝えを始めることになり、

しばらくしてから、ホームページがあったらいいなと思い、

丁度知り合いになった方がいたのでお願いしました。

 

 

その時に

 

「レイキは怪しいから、怪しくないように作り込みましょうね」

と言われました。

 

 

私は、レイキは怪しいと思っていなかったので、

怪しいと思っている人に作ってもらうのはちょっと違うなと。

 

 

じゃあ、、、自分で作るしかないか、、、、ショボーン

 

 

 

しかし、本当に本当にアナログな私。

簡単に作れるはずもなく、、、滝汗

 

とりあえず、電話サポートがついているホームページビルダーで頑張って作ってみる。

 

 

なんと製作期間 2年、、、、、

 

 

 

あれから、かなり時も経ち、

スマホにもうまく対応できておらず、、、、

 

 

そろそろホームページ考えなければと思っていたところに、

レイキをお伝えさせていただいた方で、WEBスクールに通って、これから本格的に

お仕事としてやっていかれる方がいて、作っていただくことになりました。

 

 

彼女の初めてのホーム―ページ作品ですキラキラキラキラ

 

 

私は、ITのことは全くわかりませんが、見る人が見たら

どれだけの時間と労力がそそがれているか一目瞭然だと思います。

 

 

レイキのことも説明しなくてもわかってもらえていて、

すごくすごく素敵に作ってくださいました。

 

 

 

そして、私、普段から写真を撮らないので、写真がない!!

 

 

写真も新たに撮りました。

 

 

写真は、私の昔からのレイキ仲間の

AKIKOさんにお願いしました。

 

 

私は彼女の写真が大好きなのです照れハート

 

 

写真って撮る人の人柄がでると思うのです。

どの写真も優しくてきれい

 

 

 

AKIKOさんのブログから写真おかりしました

 

 

それまでは、風景などが中心で撮られていて、

ホーム―ぺージは初めてのこと。

 

 

でもどれも素敵に撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

三人の思いの詰まったホームページ

 

 

よかったらご訪問ください。

 

⇒  http://yotsubareiki.sakura.ne.jp/

 


 

 

 

 

 

写真 AKIKOさん

  AKIKOさんのブログ ⇒ 

 

 

 

ホームページ頼まれたい方いらっしゃいましたら

連絡ください。ご紹介させていただきますハートハート

 

 

 

お二人のご尽力にただただ感謝です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

このロゴも作ってもらいました。

手を握り合っているようで、レイキサークルのようで

とってもとっても気に入ってます。

レイキヒーリングサロンよつば

 

 

これからもサロンよつばをよろしくお願いいたします。

ご縁のある方につながっていきますようにキラキラキラキラキラキラクローバー

 

 

 

今日もご訪問くださりありがとうございました。

 

 

よつばセキセイインコ黄クローバー