こんばんは。横浜でレイキをお伝えさせていただいています

よつばですsei

 

ダイヤモンドメニュー サロンよつば / お客様の声 ホームページダイヤモンド

 

 

 

久々の 〇〇 と レイキ  シリーズ。

 
今日は
 落し物 と レイキ
 
 
今日はお出かけの時、かばんにスカーフを巻きました。
いつも落ちないよう裏から安全ピンとめるのですが、今日は急いでいたのでとめずに出かけました。
 
 
気付くと
 
ガビーン
ガーンガーンガーンガーン
 
スカーフがないえーん
 
やっぱりどこかで落とした、、、
 
 
 
 
帰り、遅くなったので探しに行くの迷いましたが、、、
スカーフが道で踏まれていたり、雨風にさらされたら、、、と思うと、、、
 
 
晩御飯の買い物してしまいましたが、重い荷物を手に探しに出かけました。
 
 
 
そうそう、こんな時こそレイキ
 
 
忘れ物、紛失物には第一シンボルを使うといいと、テキストにありますが、
 
正しい使い方かわかりませんが、
わたしはスカーフをイメージして、第3シンボル、続いて2.1
遠隔の要領でレイキしてから、行きに通った道を歩いてみる。
 
 
しばらく歩くと
 
 
あったー
 
 
誰かが道の柵に結んでくれていた。
 

 
優しい方
本当にありがとうございました。
 
 
スカーフちゃんにも謝り、戻ってきてくれたお礼を伝えて、次回から、
安全ピンでとめる約束しました。
 
 
 
よかった
 
 
レイキのおかげかもしれないし、そうじゃないかもしれない、、、
でも、レイキのおかげかもしれない。
 
 
この世は目で見えるものと目で見えないものでできている。
目には見えないけれど、何かが作用している。
 
 
だから、レイキのおかげかもしれない。
 
 
私は私の人生にレイキがあってよかった!!!
と思うことが本当にたくさんある。
 
今日の出来事もその一つ照れ
 
 
 
 
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました。