こんばんは😃🌃


レシートとの格闘も終わりました🐮💨


お待たせでございます🍙🎃🐙



捕獲された

大きなニョロニョロをご覧下さい




かわいいかったですね(ノ´∀`*)💠

ニョロニョロ最高ですね

このニョロニョロは

普通のニョロニョロより
ずいぶん大きいニョロニョロなんです

本当の名前はエリカといって
色んな種類があるんですが

この子は冬に出回る子ですね。
エリカは日当たりが好きなので

花が上がっているときには
お水をよく欲しがりますので

一日一回たっぷりあげています。

秋バラは
色が深いですよね💞

ホワイト・ピーチオベーション

香りはほぼないんですか
花持ち抜群!

このお花は今、二週間くらいたつんですが
まだ花びらが落ちません😱
🎃🎃

今年はこの子に再度、
惚れ直しました。

西洋ニンジンボク・プルプレア

この写真やと花がかわいいんですが

この子の真骨頂は

葉の裏やねん!(*`Д´)ノ!!

わたしの庭にも植えてるんですが

マイナス5度にも耐えてくれて

今、ほんときれいな姿です(*´・ω・`)b。

葉の色が表も裏も合わさって

とっても上品なの✨

秋の色よね🐙💞

ノボタン"コート・ダジュール"

この紫色、

あまりにキレイで

遠目にもよく見える✨

これでよせうえつくると

お花が次々あがってくれて

いいだな~❤️(ノ´∀`*)

おっし✏️

今日はこのへんで➰👋😃


ではでは🌱

おっし🎃🍒