こんばんは😃🌃

🌃だね

秋ってなんだか

映画とか見たくなるよね?

今日は

「ラブアゲイン」っていう作品を

見ましたよ😃

なんやろ

こう

もどかしくて、

すごく気持ちもわかって

泣けました🐯

泣きたいよね🍙

今、シネリーブル系で

アアルトの映画がやってるから

見に行かないとでございます。

今年は、

というか

最近の王道の花色は

アンティークカラーだと

感じるんですが

それこそ秋らしくって
 
いい色だ~💞(〃ω〃)

ケイトウの

その名も"アンティーク" ↓



こんな感じで

カゴとか

ちょっとあえて強めの色味と

一緒にしてみると

大人っぽくなったり。

今ある、よせうえの近くにたす

だけでも

雰囲気が変わって

カッコいいわぁ💞

秋も楽しいね~💞🍂🍡🍌

ではでは🐌🌱

おっし✏️