ブリ小説ってアプリで無料小説読むのにハマってしまった(笑)。


推しの妄想小説。

「キモイ!」と思われるかな、、、。


読んでると時間経つの早いしあっという間、

夢中になってると耳鳴りも気にならないし幸せなんだー。


本当にこの数日は暇さえあれば色々読んでる。


小説みたいにリアルがそうでも気にしないから読めるのかな??


気にしないのは、プライベートがどうのこうの気にてたら楽しく応援できないから。


それなモテるだろうしね。


あと、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんにもハマってて色々見漁ってます(笑)。


ネトフリにある映画は見たから次はドラマ見ようかな。


てことで、プリ小説アプリで色々読むのと山田涼介くんが私の今のマイブームかな。