年末に締めの
ブログ更新しようと思ってたのに…
あれよあれよで
年末どころか年が明けてしまいました( ´△`) 


今年は喪中なので
年始の挨拶は控えさせて頂きますが
昨年は色々とありがとうございました!
本年も変わらず宜しくお願い致します
o(_ _*)o


昨年は台風に地震さらには豪雨に洪水
そしてとどめに爆発事故┐(´д`)┌
日本のあちこちで災害続きでしたね…



そして年始には熊本地震…
これ以上の
被害が出ない事を切に願っております。





*☆.:*,。,*★*,。,*☆.:*,。,*★*,。,*☆.:*,。,*★*




そしてわたくしめ
年末ギリギリまで断捨離決行して
スッキリと年始を迎えたはずなのですが…


が!?


年明けてからもチメチメチメチメ
何だかんだと断捨離続行中でございました
σ(^_^;)



あんなにも大量に処分したにも関わらず
まだあんの!?って位
出てくる出てくるエンドレス状態(´Д`)



これで完璧!と思って再度確認すると
違う所が気になりだす始末σ(^_^;)



この際だから徹底的に納得する迄
ひたすら不要物と向き合う日々…。



ずーっと気になってたキッチンの
三角コーナーこれも処分しまして排水口の
ゴミ受け皿なる物をGETしました所…
まぁ~ビックリする位
使い勝手がよろしいの何のって!




100均様々ですな~(´∀`)




って事で
3週間に渡る断捨離はこれにて無事終了なり
(`∇´ゞバシッ




いよいよ来週からは物件数の絞り込み!




いい部屋が見つかります様に(^人^)



そして皆様がより良い1年に成ります様に
(^人^)



風邪などインフルに気を付けて
体調崩しません様に(^人^)







。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚おしまい・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。