ジベルばら色粃糠疹
なんて言われてから早1ヶ月…


あれから何度、皮膚科へ行ったかな?


3回目にしてようやっと
塗り&飲み薬が効いて
湿疹もようやっと落ち着いて来ました!


まだ1週間位は薬を飲む感じですが
酷い時の大量湿疹は落ち着き
バラ色は枯れて茶色い湿疹に変わりました。


一時は、どうなる事かと思いましたが
ここからは時間はかかるけれど
必ず治ると言われ一安心(´∀`)ホッ


気長に待つしかないね~


アレルギー検査も何ともなく
更には肝臓・腎臓・炎症反応
諸々調べましたが問題Nothing( ᐛ )و



強いて言うなら白血球が若干多い位で
そんなに気にする数値では無いとの事。


(´∀`)ホッ


という事で…たまりにたまった
病院関係を年内に片さないと!



来週からは
通院のオンパレードかな?



無事に年越しせねば!



そして…
夫が無事に仕事復帰して早1年。
思ってたよりも腕は挙がる様に成りました。


痩せ細った筋肉もほぼ復活しました!


復帰して1年
この春には職場の体制も随分変わり
春夏は不安定な仕事環境でもあり
色々思う事もあり相当悩んでましてね…


最近も悩んでは居たのですが
それを見て心配してくれた
元先輩の方が声を掛けて下さり
そこの社長さんも気に掛けて下さり
気持ちが固まりつつ
気持ちもスッキリしたみたいで
来春から職場を変える事に成りました!



不安はありますが
本人が気持ち新たに
前に進もうと踏ん張ってるので
私は陰ながら応援するのみ!


そして次の職場は、な・なんと〜!


生まれてこの方
住み慣れた町の隣町(*´艸`)



よって!
住み慣れた町に
戻る事に成りました~ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ


いやね?
正直な事を言いますと…
住み慣れた町から離れて早4年。


ようやっと慣れて来たけれども…
やっぱり私の肌には
合わなかったと思いますですはいσ(^_^;)



慣れない所でも
それなりに楽しもうとしましたが…
全くと言っていいほど知り合いが
居なかったのでね?



今回の地震は本当に本当に
心細さしか無かったです(・∀・)ノハィ



親も高齢になり心配であっても
距離が距離だけに
安易に行けなかったのでね?


まぁ…
何だかんだ言ってますが
結局の所は住み慣れた町に帰りたかった?
ぶっちゃけ、ずーっと戻りたかったんですわ。
えぇ。はぃσ(^_^;)



病院も遠いし…
買い物も車がないと不便だし(´Д` )


坂道だらけだしφ(.. )



おっと!
グチグチになってしまいすみませんσ(^_^;)



自分なりに慣れようと努力はしましたが…
やっぱりダメな物はダメでした(笑)



トドメに大地震…
余震も続く中
豪雨の避難勧告エリアメール…
しまいには地盤はユルユルに
なってしまってますしねσ(^_^;)



まぁ…色々ありましたが!?



年明けから本格的に部屋探しスタートです♪



生まれ育った街へLet'sらgo!('-^*)/




引っ越し作業は何度味わっても
慣れない大変な作業ですが…
安定した収入&地元に帰れるってだけで
気持ち的に踏ん張れるねo(^-^)o




先ずは年内に病院を片すぞ~!



無事に年越し出来ます様に(^人^)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・゜゚・おしまい♪**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:





追伸…


更に寒さが厳しくなってますので
皆さんも体調崩さぬ様に
気を付けてお過ごし下さいませ(^人^)