おはこんちは(・∀・)/

あれから…
あっ!と言う間に2ヶ月が経ってしまいました。


この2ヶ月…たった2ヶ月の間に
またもや色んな事が重なり
今、現在は病院通いに日々明け暮れてるMでしたσ(^_^;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:



先ずは婦人科検診


前回の受診で
子宮内膜増殖症やら
子宮多嚢胞性卵巣症候群やら
子宮体癌やら色々と疑われましたが?




結果は全てクリアー♪♪
何にも問題Nothing!と言う事で…
5月末に
IUS(黄体ホルモン放出システム)なる物を無事、子宮に装着出来ました(^-^ゞ


このIUSさん…
やや1ヶ月は得体の知れない痛みやら浮腫みで大変悩まされましたよ〜(*´∇`)♪


あまりにも続く出血&浮腫み&頭痛で
予約外で婦人科受診もしましたが…


2ヶ月たった今は出血もよ〜やっと落ち着きまして普段と何ら変わりない生活が出来て居ります♪


次回の診察は9月中旬。


このIUSのおかげで
出血の量が抑えられるって事と
定期検診は必ずあるので病院が疎かになる事は無くなるので私には良かったのかなぁ〜⁇
と思ってる次第でございます(・∀・)ノ 



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:



そして日々の病院通いは…
7月1日(土)の夜
地震と同時に気を失ったそうです私σ(^_^;)


今思えば独り暮らししてた過去にも
気を失うって事が多々ありましたが…


気を失ってる最中の
自身の状態や記憶は無いのでね?


今回は夫が居たから
その時の状況を詳しく聞く事が出来て
尚且つ、声掛けがあったからこそ我に返れた事が本当に救いでした(´Д` )


暫くは夫の呼びかけにも反応なし
更には首が反り返り
口がポカ〜ンと開いたまま瞳孔が開いて全身痙攣を起こしちゃったらしいよ?私σ(^_^;)


なので、これを機に脳神経外科&循環器科で
精密検査を受けまくりました…


この話はまた改めて更新します!


その前に
楽しい記事をUPしたいと思いまーす(^-^ゞ



今は何とか落ち着いてるので
念の為、血管腫でお世話になってる先生が
たまたま今日、外来日と言う事で形成外科に来て
待ち時間の合間に更新してみたよ♪




またまた長い文章…ご静聴?ご拝読?
ありがとうございましたo(_ _*)o




皆様も体調崩さぬ様…
笑顔で過ごせる毎日であります様に(^人^)





おしまい♪