💻    eラーニング   💻

 

 

Lepton では 

会員さま専用 無料eラーニング

Lepton Picture Cards 

 

という

オンライン自習教材があります 😄

 

 

以前にも紹介しましたが

 

生徒さんたちの進み具合が一目でわかるように表を作って掲示しています ‼️

(参加の有無は生徒さん任せです)

 

 

テキストによってできる範囲が違うので

人それぞれですが

 

三列目に入った生徒さんもいて

やる気を見せてくれています 👍😁

 

eラーニングには

 

Listen and Say .

Listen and Match .

Read and Match .

 

があり 

それぞれクリアーするとオンライン上で

ステッカーがもらえます 🎁

 

そのステッカーには 3種類 あり

 

その中でも

 

スーパーレア 😆‼️

 

と呼ばれるステッカーが

なかなか 出ないっ😫

 

どうしたら出るのか

私たちはまだ解明できていません 😭

 

だから  スーパーレア が出た時は

 

👧👦 ちゃんが出たって〜 😆

いいなぁ〜 ‼️

 

と大騒ぎ 😅

 

先日も出した生徒さんがいました 👍

 

 

その話を聞いて 今日も

 

スーパーレア出ないかなぁ〜 😳

 

といいながら

eラーニングをしている生徒さんでした 😊

 

 

 

 

 

 

 

Lepton ハロウィン期間限定

 

 

無料体験レッスンプレゼントキャンペーン