毎年恒例の親子ふれあい週間を今年度も開催いたしました!
 
よつば保育園では、保護者様にも普段やっている製作をお子様と一緒に作ってもらったり
小麦粉粘土を作ってもらい感触を一緒に楽しんだりしました爆  笑
 
よつば保育園の様子↓

 
よつば第2保育園では、室内遊びから外遊びまで体験していただき
リレーをして皆で汗をたくさんかきながら楽しみました爆  笑
 
よつば第2保育園の様子↓
 
保護者の皆様、お忙しい中ご参加くださり本当にありがとうございました。
園児たちも皆、お父さん、お母さんと一緒に保育園で遊べ素敵な笑顔が見られました♪
 
今年も沢山の経験をし、お子様の成長へと繋げていけるよう努めます♪
また、遊びましょうね♪