おまつり | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

みんなで『夏祭りごっこ』をしました。ニコニコ


ダウンこれは、水鉄砲で射的ゲームをしているところです。的は、紙コップです。









みんなで練習したら、今度は一人ずつ誰がたくさん倒せるかゲーム始まりビックリマーク(みんな真剣ですかおあせる





ダウンこれは『金魚すくい』をしているところです。うお座おもちゃの金魚を、本物みたいにすくうと破けやすいもので遊んでみました。




やはり力の加減が重要で、得意な子、苦手な子もいましたが、みんな楽しんでくれたようです。「またやろうねぇニコニコ」の子どもの声が聞けました音譜




たまには、こういうのもいいですよねぇにひひ夏の暑さも忘れるほど、みんな夢中であそんでいました波かに座



ふぅペンギン



いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー



   ランキングに参加しています!
 皆様の応援クリック、お願いします