◇ お話し会 ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

 絵本作家

  風木一人先生がよつばに来てくれましたニコニコ


 よつばっ子もお母さま方も私たち職員もこの日をとっても楽しみにしていましたハート


 よつばっ子と親御さんのための贅沢なお話し会が実現クラッカー


 初めに最新作の「おしゃれなのんのんさん」を読んで頂きましたニコニコ 




 他にも「ながいながいへびのはなし」「はっぱみかん」「とんでいく」を読んでくれました音譜


途中、風木先生からの提案でりさ先生が「ぷしゅ~」を読むことになりましたグッド!




 風木先生は後ろに座ってよつばっ子の様子を見ていますにひひ

     携帯からなので画像が悪いですね・・・あせる

 肝心な時にデジカメカメラを忘れてきてしまいました汗


お話し会の後は、もちろん「サイン会」にひひ


 お母さま方はよつばっ子の名前を書いてもらっていました^^

 私も書いてもらおうと思いましたが、タイミングを失ってしまい・・・・・

もらえませんでした(´□`。)汗

風木先生音譜

 お話し会をしていただきありがとうございましたm(_ _ )m

   次回作も楽しみにしています(*^▽^*)



風木一人さんの


Homepage「絵本で会いましょう」
 http://www.geocities.jp/kzk227/


7月19日(土) の日記 によつばでのお話し会について書いていただいています音譜


                          まなみヒマワリ






  いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー



   ランキングに参加しています!
 皆様の応援クリック、お願いします