◇ 見事に咲きました ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

よつばっ子のチューリップチューリップピンク


暖かい春の日差しをたくさん浴びて綺麗に花を咲かせてくれましたクラッカー




チューリップ赤 赤く愛らしいチューリップ チューリップ赤


そう 1輪だけです汗



大きな蕾はたくさんあるので来週あたり一気に咲きそうですニコニコ



この赤いチューリップチューリップ赤を植えたよつばっ子は偶然にも今日が最後の登園日!!


3つの球根の内1つしか間に合いませんでしたが、何とか咲いたチューリップを渡すことが出来てよかったぁ~ニコニコ


花の咲いた植木鉢だけ1階に移動して、卒園児とお母さまの前でチューリップをチョッキンscissors*


チューリップを渡すとよつばっ子は照れていました(*^o^*)



春からは新しい生活がスタートしますが、いつまでも優しい思いやりのある人でいて下さいね(*^▽^*)

一緒に過ごした時は決して楽しい事ばかりではなかったと思いますが、たくさんの事を頑張って乗り越えてきたので、自信を持ってこれからの幼稚園生活を過ごしてください。


たくさんのお友だちと楽しい思い出ができますように 職員一同願っていますラブラブ


いままで ありがとう (*^▽^*)


そして いつでも 遊びに来てくださいねニコニコ





 たった1輪だけ咲いたチューリップが卒園児のものだなんて


奇跡です (ノ´▽`)ノ


チューリップが咲くように願ってくださった読者の皆さま



本当にありがとうございます (*⌒∇⌒*)


                                  まなみうーん2





いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました!
 

皆様の応援クリック、お願いします