ハニーFMさんのお誕生日にライオンあくび紹介させていただきました | こころ & からだ を ゆるめるヒント!

こころ & からだ を ゆるめるヒント!

今までのこころ & いのち を守る10のヒント!防災活動に加え、新たに、脳幹の活性化を促すセラピーのセラピストになりました。
こころ & からだ を ゆるめたり、ご自身を大切にしてもらうための色々な活動の報告や案内をさせてもらおうと思います!

今、BSセラピーが新しい展開になる場面で、なかなかライオンあくび🦁教室や、あくびセラピーについて投稿はあえて、控えておりました!
(でも、セラピーやライオンあくび🦁教室は密かに…続けておりました✨✨)

これからは色々発信できるかなというときに


いつも第一水曜日に防災士の天満さん!として気軽にマイ防災のコーナーを担当させていただいているハニーFMさんから防災以外での出演依頼が〜

な、なんと…
実は私こんなことしています〜のコーナーで
ライオン🦁あくびとエジプト🇪🇬のお話しを聞かせてくださいー〜‼︎とのこと

2020年1月19日が兵庫県三田市のコミュニティラジオ ハニーFMさんの17回目のお誕生日に生放送でした誕生日ケーキ
地域で愛されているからこそ!17年もつづいているんですねーーー〜ラブラブラブラブラブラブ

出演時間は約40分!!生放送一発勝負!

防災とちがい、気軽にお話しできるので、私も凄く楽しくて、いつもお世話になっているパーソナリティの3名からの疑問質問に答えたり、
やってみたい〜ということで、ラジオでいきなり
視聴者のみなさんと目の前のパーソナリティの方とともにライオンあくび🦁の回転あくびを実践中継‼︎

1、2セット行うと

うわぁー〜何これー〜指先まであったかい〜‼︎
うわぁー〜なんかリラックスしてすぐ寝れそうーーとか

口々に喋り出し

はい!一回おちつきましょかーといつもマイペースで面白い戸川さんという男性パーソナリティさんが  一斉に話し出したのを一旦落ち着かせる場面も  ラジオだから同時にしゃべると何いうてるかわからないもんねーー〜♪とみてて楽しくなりました💕

気軽にマイ防災のコーナーをもたせていただいて3年!まさかライオン🦁あくびを紹介させていただける日がくるなんてー!

次の放送は2月5日(水)ビックリマーク

次に行ったら、ライオンあくび🦁教室の依頼殺到してたらどないしょーー〜ラブラブラブ

次回は昨日の奈良でのライオンあくび教室についてアップしまーす!