2022年ありがとうございました♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

皆さま、今年もありがとうございました💖

「挨拶がおせー」っち、言わないでください。お節作り頑張っていたらこんな時間になりました(*^^*)
ダジャレのため、久々に北九州弁^ ^
(今年も相変わらずの低レベルダジャレにお付き合いいただきありがとうございました^ ^)

今年は1月に、合同会社ふじこカンパニーという社名で法人化し、目の前のことを一つ一つ丁寧にやっていこうと決めて取り組んできました。

たくさんの皆さまに支えていただき、無事に一年過ごすことができました。
ありがとうございました。

伝わる声と話し方、ビジネスボイス、ほめるコミュニケーションを中心に

・大学非常勤講師
・企業研修講師
・講演会講師
・個人コンサルティング
など、ご縁が繋がって、福岡だけでなく大分、佐賀、大阪、名古屋にも伺いました。来年は、2月に北海道、3月は東京、大阪、そして10月には四国にも参ります。



ご縁を大切にしながら、長期的な目線も大切に進みたいと思います。

プライベートでは、日々三世代同居でバタバタと。年末年始は3歳〜82歳の四世代が揃ってガヤガヤワイワイ。来年も健康第一に楽しみます^ ^

大晦日はお節の味見も兼ねてあれこれ食卓に❗️

◎母
昆布巻き、かずのこ、菊花かぶ、たたきごぼう、酢れんこん

◎夫
お刺身、おろしナマコ酢、ローストビーフ

◎私
黒豆、パイナップルきんとん、筑前煮、海老の酒蒸し、紅白寒天、年越し蕎麦、

・長女
八幡巻き

・次女
錦たまご

↓お正月のお花は、池坊の待鳥先生のお花の会にて✨



皆さま、良い年をお迎えくださいませ。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪