オンラインでお話会♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

オンラインでお話会をしました✨


話し方講座を受講してくださった皆さんにお声掛けして開催しました。


テレワークをしていて外部の人と話す機会が減ったという方、


仕事は通常通りですという方、


新型コロナの影響で仕事が激減した方


などなど。

皆さんそれぞれの環境で頑張っています。



発声練習をしたり、

おもしろワークしたり、

スピーチの練習も!



参加の際

「自分の好きな本、絵本を持参」というお題を出していました。


ご自分の選んだ本を紹介してもらったら、


そこには、その人ならではのエピソードが満載でした❣️



zoomのブレイクアウトセッションを使ってグループでお話する時間も作ってみました。


こうやって顔を見ながらお話できるっていいですね!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

伝わる声と話し方

講演、研修、個人レッスン

オンラインも対応します

お気軽にお問い合わせくださいビックリマーク

藤重知子オフィシャルサイト

https://www.fujishigetomoko.com/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー