発声&笑顔の企業研修♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

【Voice Airサロン参加者募集中】

  5/25(金)11時~16時

  詳細は → こちら! 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


先週…企業様にて「発声&笑顔の研修」をさせていただきました音譜


参加の8割が40代〜60代男性管理職ビックリマーク

私は通常は女性向けのお仕事が多いので少々緊張しましたが、

皆さんとても熱心に取り組んでくださいましたアップアップ

相手に伝わる声でわかるように話すこと、
表情は鍛えないと衰えていくこと、
笑顔で接することは相手のためでもあり自分のためでもあること、

などなど…
ワークをしながら声や表情を鍛えていきましたクラッカー


休憩時間に「なだ万監修の日本茶」をいただきましたよラブラブ

ゴールドの蓋に赤富士のラベル目
豪華〜クラッカー
まろやか〜クラッカー
何だかめでたい〜クラッカー


発声や笑顔への意識が高まると、仕事に対しての取り組みも変わってきますラブラブ!


よりよくなるために…
声や話し方、表情の研修がお役に立てていたら嬉しいです音譜音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「喉を鍛える&声を磨く」

声の講座に興味がある方、

話し方講座に興味がある方、

健康イベントなど

講演会、セミナー出張いたします。

お気軽にお声掛けください。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

お仕事のお問い合わせ、ご依頼は

ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ

http://www.fujishige-tomoko.com

メニュー欄からお仕事内容や実績

などをご覧頂けます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー