個人レッスン3回コース初日♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
4月から、アヴァンティカレッジの
声と話し方講座が始まりますベル
北九州市と福岡市で開講ですベル
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


2017年度最後の仕事は個人レッスンでした音譜
{E49DA9B3-0AC3-4A36-A72A-A637BBBBB6A7}


4月に結婚式でのスピーチを依頼されたという30代の男性晴れ

3回コースでとのご依頼ですニコニコ

初回の今日は…
ベル声のウォーミングアップ
ベルスピーチの構成
ベル発音・発声
ベル表現テクニック
などアップ


人前に立った時の第一印象、第一声って、すごく大事アップアップ

人は「あっ、素敵だな」「いい感じだな」という感覚で、話を続けて聞くかどうか判断しますからねクラッカークラッカー


声の基礎練習もしつつ…
スピーチの構成も行いましたウインク


スピーチする人の想い、スピーチを依頼した人の想いもしっかり表現できるように、

エピソードを掘り下げて、
その人らしいお話になるようにハート


構成をほんの少し整理するだけで、話の内容がグンと伝わりやすくなりましたブーケ1


「声とか話し方って絶対習った方がいいですね!」と笑顔で話しくださいましたおねがい


スピーチレッスンは、結婚式のときだけでなく、今後のお仕事にもきっとプラスになると思いますクローバー

1週間後、2回目レッスンでさらにスピーチに磨きをかけます音譜音譜


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
「喉を鍛える&声を磨く」
声の講座に興味がある方、
話し方講座に興味がある方、
健康イベントなど
講演会、セミナー出張いたしますキラキラ
お気軽にお声掛けくださいね合格
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー