喉ケアにはネックウォーマー+メディカルアロマジェル+プロポリス入りのど飴を♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

メディカルアロマの代行作成をしました音譜
{87C28571-12FC-4A20-AA6D-B6B1A3B99BB6}


寒いし空気も乾燥していますから、肩凝りジェル、喉ケアジェルやラベンダークリームが人気ですアップ


喉ケアは仕事柄必須です合格
いろいろなグッズを試しましたが…
夜寝るときにネックウォーマーをすることと、イガイガ、エヘン虫には何と言っても、この喉ケアジェルが効果大で気に入っています合格合格

友人や講座受講生の皆さんからも「喉はどうやってケアしているんですか」とよく聞かれますベル

そんな時は、
喉ケアジェル+ネックウォーマー+プロポリス入りのど飴をオススメしていますラブラブラブラブ


さて話は変わって…
以前、ジェルを作りに来てくれた友人から「ふじこちゃんって、カラフルな色使いが好きなのね」と言われたことがありましたニコニコ

確かに…異論ないですひらめき電球

メディカルアロマの容器もいろんな色のキャップを揃えてて「ねっ、何色がいい?」って聞いて選んでもらうのが好きですクラッカー

そう言えば、錦ちゃんに着せているお洋服もいろんな色柄ものですし…
{104DABB7-9C76-4C33-8EE3-D6114DAF6772}


先日いきいき塾のフォローアップ研修でLEGOを使ったときも、いろんな色のLEGOを選んでいました
{58E22F36-4629-44D3-B6FC-CA0B816EE2F2}

{FCD0036C-9EB5-4927-B2F8-93C29F035DE7}



と言うことで、いろんな色を使うカラフル好きと言われて異論ないのあせる
(相変わらずのだじゃれです〜にひひ



インフルエンザも流行っていますね叫び
しっかり寝て、免疫力アップさせて乗り切りましょうアップアップ
{2C9A9F54-86E8-4442-8D99-AEB47F5585AB}


開講&募集情報コスモス
ベル日本コーチ協会福岡支部で
コミュニケーションについて
お話させていただきます。
2月3日(土)
 参加者募集中アップ

ベル話し方講座 実践編全4回
1月23日スタートニコニコ
参加者募集中アップ

ベル第2期アヴァンティカレッジ話し方講座
全5回 4月スタートニコニコ
参加者募集中アップ

ベル遠賀郡岡垣町にて声磨き教室 開講中


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
「喉を鍛える&声を磨く」
声の講座に興味がある方、
話し方講座に興味がある方、
接遇&コミュニケーション、
健康イベント、
など講演会、セミナー出張いたしますキラキラ
お気軽にお声掛けくださいね合格
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ナレーター・MC・
声&話し方コンサルタント
キャリアコンサルタント(CDA)
メディカルアロマ健康管理士
健康マスター
藤重知子
お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー