大分県臼杵市の「ほんまもん農産物」のお取り寄せ♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

今日8月31日は、やさいの日ラブラブ!

有機の里うすきで育った無農薬・無化学肥料農産物のお取り寄せはいかがですかビックリマーク


今年の夏、私はうすきで農泊体験をさせていただき、うすきの緑溢れる自然、こだわりの土作りと野菜作り、笑顔いっぱいの人…穏やかで心地よい時間を過ごしました霧

農泊体験の数日後に、たまたま博多駅で産直のマルシェがあってて、うすきでお会いしていた農家さんとも再会ラブラブ
初めて“ビーツ”を買って調理しましたアップ
鮮やかな真っ赤な色とシャキシャキの食感、美味しかったなぁ〜合格

【ほんまもん農産物の定期便】
①おためし1ヶ月コース
②まとめて半年コース
{FE212536-BC2B-4743-821C-4C9AF3E8B348}

詳しくはチラシをご覧くださいアップ

チラシに写っている藤嶋さん、とっても素敵な農家さんなんですよニコニコ


是非、たくさんの方々に「ほんまもん農産物」を食べてほしい…ラブラブラブラブ



チラシの他に…
「ほんまもん農産物」について書かれているHPがこっちらしーですよ目
(ウフッ、相変わらずのだじゃれあせる


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ナレーター・MC・
声&話し方コンサルタント
キャリアコンサルタント(CDA)
藤重知子
お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー