ママワーク研究所5周年♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

高校1年の時のクラスメイト3人でパチリ音譜
{B9DE6DF3-DBB5-44D0-A41F-3D32320567EB}

同窓会で会ったのではありませんよ。

今日は「NPO法人 ママワーク研究所」の5周年記念ランチパーティーがあり、その会場での再会でしたラブラブ

高校卒業して数十年爆笑
それぞれの道を歩む同級生とこうして新たな場で繋がれること、すごく嬉しいですラブ

「じゅんこ」「みどりちゃん」「いんま」…3人ともママになってるけど、呼び方は高校のときのまま爆笑


さて、
今日のランチ会では、ママワーク研究所さんの5年間の取り組みが報告されましたアップ


素晴らしいですビックリマーク
常に前向きに、世の中の動きを敏感にキャッチしてママ支援を行っています!!

私は、話し方講座や司会などで微力ながらママ支援に関わらせていただいていますニコニコありがとうございます音譜音譜


今年度は「ママボランチ講座」という企画を実施するそうですよ合格


これからの活動もますます楽しみですクラッカー



ベルママワーク研究所 理事の中山淳子さんのブログ


ママワーク研究所 理事の阿部博美さんのブログ



私も、これからも
声の仕事を通じて、
また、キャリアコンサルタントとして、
ママ支援に関わっていきたいと思います晴れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ナレーター・MC・
声&話し方コンサルタント
キャリアコンサルタント(CDA)
藤重知子
お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー