今日感テレビ出演♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

先日RKBさんで収録したものが今日放送でした音譜


今日感テレビの「嫁姑問題」特集目
{61A97746-9BDC-45CB-9289-9EFB9A9E2CC7}



私は現代の嫁姑の傾向と対策、そして嫁姑のコミュニケーションのアドバイスをと言うことでお話させていただきましたニコニコ
{5586C8E3-1B3B-492C-B94E-7AF46DCB096D}


15分ほどの中に、街頭インタビューあり、再現ビデオあり、仲良し嫁姑紹介あり…様々な視点で嫁姑を考えるきっかけになる、そんな企画でしたアップ


録画していたので、家族で見ましたあせるあせる
{DFF96453-C045-406C-A49D-C1E4D9957E3F}

父、母、夫、娘…それぞれが番組を見ながら嫁姑問題に関して自分の意見を言って、家族でも盛り上がりましたニコニコ

普段こんな風に意見を出し合うことはないので、いい機会になったなぁと思いましたニコニコ


友人からの反響もすごかったですクラッカー
番組出演についても驚いていましたし、
嫁姑についても、友人それぞれが熱く意見を述べてくれましたクラッカー


なるほどなぁ…
皆、想いがあるんだなぁ…


だから、特集されるんだなぁ…


友人がふざけて!?
「今度から、嫁姑コミュニケーションアドバイザーとかいう依頼が増えるかもよ」とか言ってましたあせる


4年前に進学した大学院で家族関係について学んだことが、最近お仕事で繋がってきているように感じます合格 人生、無駄なことは何もないですねビックリマーク


人と人の繋がりを大切に、
プラスαの心遣いを大切に、
相手への敬意を忘れずに、
これからも日々を積み重ねていきたいと思います音譜音譜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ナレーター・MC・
声&話し方コンサルタント
キャリアコンサルタント(CDA)
藤重知子
お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー