話し方講座→個人コンサル→友人と乾杯♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

今日は1日盛りだくさんでした音譜

①午前中は、北九州市のレディスやはたさんでの話し方講座ニコニコ 
5回講座の2回目で、参加者同士もだんだん慣れてきたようで和やかな雰囲気ですアップ

班に分かれてのワークあり、個人での声出しあり、かな〜りハードに楽しく進んでおります晴れ 

講座が終わって、皆さんが(頭と体を使ってかなり疲れたであろうにもかかわらず)笑顔で「また来週楽しみにしています〜ビックリマーク」とお帰りになる姿に、私も元気をいただいていますアップアップ


②そして午後からは、個人コンサル業務ニコニコ
お二人の方からのご予約をいただいていたので、お一人1時間半ずつ、じっくり向き合いました虹



③さてさて、その後は、
昨年勉強した「福岡県女性リーダー養成いきいき塾」のメンバーとの飲み会に途中から合流音譜

久しぶりに皆の近況報告を聞き、刺激を受けましたアップアップ


メンバーお勧めのスポット、
博多駅屋上のつばめの杜からの夕陽が綺麗でしたラブラブ
{7ED8711E-0BFF-4EFB-8E22-93463A6F6508}


そうそう、9月からは、レディスやはたさんで、またまた話し方講座が始まりますラブラブ
現在開講中の入門編に続く講座で、「魅力がアップする話し方講座 活用編」ですひらめき電球

北九州市の市政だよりやレディスやはたさんのHPでも紹介されていますニコニコ
興味がある方は是非音譜音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ナレーター・MC・
声&話し方コンサルタント
キャリアコンサルタント(CDA)
藤重知子
お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー