GWとエアコンクリーニング | ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

主に愛猫ちゃっぷの日常綴っていきます。実家にいる10匹の猫たちもたまに出てきます♪
2017年9月、もち吉・きな子家族が増えました♡
2018年2月、息子を出産♡
2019年6月、おはぎが家族の仲間入り♡

昨日からGWですねニコニコ

出産前まではずっとサービス業だったので、土日祝日休みの仕事になって、10連休なんて夢のようですが、、、主人はサービス業なので10連勤だし、どこも混んでるし、支援センターはやってないから、ずーーーっとワンオペだし。こんなに休みいらーーん!!


さて、今日は、お掃除本舗さんにお願いしてエアコンクリーニングしてもらいましたニコニコ

エアコン買ってから丸3年前、昨年の夏の終わり頃冷房後の内部クリーンの時にカビ臭さが気になって、初めてお掃除本舗さんにお願いしましたニコニコ


真っ黒けガーンガーン


スッキリ綺麗になって、防カビコートもしてもらい、21,000円でしたー💸💸

でも、子供もまだ小さいし、これだけの作業自分では出来ないから納得の価格ニコニコ

でも、今回、ネットでお掃除本舗のサイトから申し込んだけど、店舗直接のが少し安くなるらしい...次回からそうしよー照れ詳しく聞かなかったけどフランチャイズなのかな?



保育園で、色々遊んでくるおかげなのか、チャレンジバイクにまたがるようになったり


ボールにも興味が出たり


気候が良くて窓開けたら

ちゃっぷの、大あくび撮れたり


きな子が


転がってたり


もちが、旦那の、お腹に乗ってたり

子供たち、すくすく成長中ラブもち、そこで思いっきり爪研いでやれ(笑)