娘からの母の日 | きのうのこと

きのうのこと

名古屋在住の50代。
備忘録ですが不定期に投稿しています。 
健康維持のためにランニング少しやっています。

本日は、本当ならお友だちと山活の予定でしたが、継続している体調不良のため延期。

延期の連絡はGW中にはしたのだけど、とても楽しみにしていてくれたので申し訳なくて。

昨晩はLINEギフトでスタバチケット贈りました。

ほんと申し訳ない。しかも晴天!


で、本日はカーテンの洗濯だけして、ごろごろしていました。

明日からの仕事に備えて体調を整えていかないと。

42kmも走れたカラダなのに、今は5mも走れない。

つたい歩きがやっとです。

悔しくて仕方がないけど、どうしようもないのでごろごろするしかないです。

そんな日曜日、娘からの贈り物が届きました♪

市内に住んでいるのになんと1年以上帰ってきません。

市内のどこかでランチをしよう!と誘ってみましたが、忙しいので落ち着いたら帰るとの返信、、、



かわいいポーチとエコバッグ。

それと、珈琲。


なんと珈琲は現地で購入したとのこと。

現地⁉️

キリマンジャロコーヒーって、

アフリカ⁉️⁉️


アフリカ⁉️って聞いたけど、LINEの返信なくて不明。

海外に行くのは毎度事後報告のおかげで底知れぬ心配をするとがないのですが、

アフリカ行ってくるね、なんて聞いたら毎日心配で何も手につきません。

しかも、毎回海外に行く時はツアーではないのです。


まあ、生活を楽しんでいるということで。

良しとしましょう♪