コメダ珈琲店フローズンコーヒーフロート | きのうのこと

きのうのこと

名古屋在住の50台主婦。
子どもが社会人になり、パートを増やしました。
お陰で家事や自分の趣味の時間がぐんと減ってしまい、彷徨う日々です。

仕事の帰りに、スーパーで買ってきました。

名古屋発祥のコメダ珈琲の冷たいおやつ。

何日か前から気になっていて、

きょうは自転車漕いで帰ってくるのが暑かったから購入決定!




想像どおり、美味しいお味でした。

フローズンの中にホワイトチョコの粒々が入ってて

味わい豊かでしたわ。






そして、

清流マラソンの案内状が届きました。

詳しくはHPです。

封筒にはアスリートビブ(ナンバーカード=ゼッケンのこと)

引換証と健康チェック用紙が入っていました。


あと2週間。

暑くなるよねー。


今度は足が攣らないように、ストレッチを念入りにしようと思います。