槇原敬之コンサート2024 | ナチュラル デイズ。

ナチュラル デイズ。

久しぶりにブロガーに戻ります。日常の中で感じたこと、考えたことなど、つぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日は、宇都宮市文化会館で開催された、

Makihara Noriyuki Concert 2024

"Time TRAVERING TOUR" 2nd Seazon

~Yseterday Once More~

に、参戦してきました。ルンルン

 

  

 

まずは、会場の裏側に回って、ツアトラを探したのですが。はてなマーク

 

  

 

今年は、ラッピングされていませんでした。ガーン

経費削減なのかしら。はてなマーク

今から4年前の、"Time TRAVERING TOUR" 1st Season のときは、

黄色いトラックに、若い頃のマッキーから、その当時のマッキーの似顔絵が、

描かれていたトラックだったのですが。(画像右側)

それがなくなってしまっていて、残念でした。タラー

このツアトラ、取っておければ良かったのにね。

1と2だけ、変えて、使えたら良かったのにね。アセアセ

 

 

 

さて、今回のコンサートでは、席が良かったの。キラキラ

座席が、1階2列12番、13番、14番、だったのですよ。

これは、ラッキーでした。

マッキーや、バンドメンバーさんが、良く見えて。

等身大に見られたことは、本当に幸せでした。ラブ

 

 

ステージの垂れ幕は、これまでの

マッキーのアルバムジャケットの写真になっていました。びっくりマーク

若かった頃のマッキーから、現在のマッキーまで。

とても素敵でした。飛び出すハート

 

それでは、セットリスト、紹介です。星

 

Makihara Noriyuki Concert 2024

"Time TRAVERING TOUR" 2nd Seazon

~Yseterday Once More~

 

 1 ANSWER

 MC

 2 80km/hの気持ち

 3 さみしいきもち

 4 僕の彼女はウェイトレス

 5 2つの願い

 MC

 6 I need you.

 7 BLIND

 8 THE END OF WORLD

 MC

 9 三人

 MC

 10 キミノテノヒラ

 11 うん

 12 LONESOME COWBOY

 MC

 13 No.1

 14 SPY

 15 Hungry Spider

   メンバー紹介

 16 PENGUIN

 17 雪に願いを

 18 3月の雪

 19 どんなときも。

  アンコール

 20 北風~君にとどきますように~

 21 うるさくて愛おしいこの世界に

 22 もう恋なんてしない

 

こんな感じでした。音符

 

 

コンサート終了後、ツアータイトルの色が、会場ごとに違うとのことで、

ここは何色かしらっと、思っていたら、赤とピンクでした。ラブラブ

かわいいじゃんって、思ったら。

なんと、とちおとめ色なんだって。ラブラブ

友達と爆笑しちゃいました。

栃木だったから、いちごだったのね。いちご

スタッフのみなさん、いろいろ考えてくれたんだなぁ。

 

そんな楽しいひとときになりました。

また行きたいと思ってしまう、コンサートでした。ウインク

 

今朝は、マッキーのアクスタ、組み立てて、記念撮影しておきました。爆  笑

 

 

マッキーのコンサートツアーは、始まったばかりです。

もしも、これから行かれる方がいたら、ぜひ、楽しんできてくださいね。ルンルン

 

最後に、マッキー、バンドメンバーさん、スタッフのみなさん。

素敵なコンサートをありがとうございました。

またいつか、お会いできるのを、楽しみにしています。クローバー