すき家×名探偵コナン ラッピング店舗。 | ナチュラル デイズ。

ナチュラル デイズ。

久しぶりにブロガーに戻ります。日常の中で感じたこと、考えたことなど、つぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。

2月からすき家×名探偵コナンのコラボが、いろいろと始まっていましたが。

すき家 東池袋店では、名探偵コナン コラボレーションキャンペーン仕様、

になっているというので、見に行って、お食事してきました。びっくりマーク

 

*東池袋店と、道頓堀一丁目店が対応しているそうです。星

 

私は、大阪まで行くことはできませんので、東池袋店に行った、

というわけです。照れ

 

 

ジャーーーーン。入り口、こんな感じ。キラキラ

 

  

 

みんな、素敵~。気づき

 

 

メニューも飾ってありました。飛び出すハート

 

 

 

 

いつも、コナン君仕様だったらいいのにねぇ。ラブ

 

  

 

店内は、こんな感じ。ルンルン

ちょうど、お昼時だったものですから、すごい混雑していました。

少し待って、やっと席に座れて、牛丼、食べてきました。焼肉

 

 

もらったグッズはこちら。

カードがダブってしまいました。残念。アセアセ

できれば、ダブらずに、いろんなキャラのカードを集めたい私です。

まだまだ、キャンペーン期間なので、がんばって集めたいと思います。びっくりマーク

 

すき家でお食事済ませて、せっかくなのでアニメイト池袋本店で推し活。ラブラブ

 

  

 

推しの子グッズを買いました。

アイちゃんが、すべて完売。すごい人気だね。

やっぱ、天才的なアイドルは、違いますね~。

できれば、アイちゃん、アクア、ルビーでそろえたいのです。おねがい

 

さて、アニメイトはとにかく、会計するまで、時間がかかります。

何とか済ませて、隣のGIGO をのぞいてみたら・・・。はてなマーク

 

 

アイちゃんがいました~。ラブ

とってもきれいで、かわいかったわ。

撮影できて、うれしかったです。

 

そんなわけで、田舎で暮らしている私が、

たま~に都会に行って、遊んでみた報告なのでした。クローバー