【推しの子】×ファミマ全国クリアファイルプレゼント。 | ナチュラル デイズ。

ナチュラル デイズ。

久しぶりにブロガーに戻ります。日常の中で感じたこと、考えたことなど、つぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。

【推しの子】×ファミマ全国では、今日から、

対象の「東洋水産」カップめんを2個買うと、

「オリジナルA5ファイル」がもらえます~。びっくりマーク

 

 

こんなファイルで~す。キラキラ

私は、ルビーちゃん、アクア&あかね、

B小町メンバーのファイルをもらいました。ラブ

 

  

 

赤いきつねと、緑のたぬきがイメージみたいで。ニヤリ

珍しく、和風っぽいイメージになっていました。

でも、かわいいけどね~。

クリアファイルの裏面も、和柄っぽいです。

カップめん6個、買ってきました。食べるの、大変だわ。アセアセ

 

私的には、アイちゃんがいないのが、さみしいです。

今年は、アニメも第二期が放送されるみたいだけど。

いつからだろうね。とっても楽しみです。星

 

それからもう1つ。

今週からガシャポンに、ニャッキ! グッズが入荷されたみたいで。

探しに行ってきました。びっくりマーク

 

 

全部で6種類。見つけました。ゲットしました。

ポーチ、ラバーマスコット3種、マスキングテープ2種、でした。ラブラブ

1回、300円でした。

ニャッキ、かわいいので、大好きなんです。

かなり昔のクレイアニメだけど、なつかしいですね~。ニヤリ

 

そんなわけで、今日も好きなものたくさん集めて、

楽しい1日となりました。

それでは、また。クローバー